こんな人を探しています
参加するバンド.自己紹介
高校の軽音がバンド活動の始まりでミキシングの学校で東京に行き新宿や渋谷の小屋でLiveやりました。途中長い間音楽から離れてましたけど、なんか最近またドラム出来なくなる前にも一回遊びたいなーって思いまして〜
- ユーザーネーム:
- munekazu396904
- サイト加入日:
- 2026 5月 07
- 最終ログイン1週間以内
- 真剣度:
- 1
- 音楽を演奏する年:
- 20
- ギグスが演奏した:
- 10から50
影響を受けたアーティスト
パープルやレインボー、toto…etc。一方でウエストロード、サウストウサウス、ソーバッドレビューなんかも好きでした。ジェフポーカロ、サイモンフィリップス、イアンペイス、ボンゾ、小田原豊、宮永英一、村上ポンタ、河村カースケさんが好きです。
楽器、パートの経験年数:
- ドラム:
- 中級者
- その他:
- 中級者
使用する楽器、機材
ドラムセットはもう持っていません。今は頂いたスネアとペダルだけ持っています。